給付奨学金の在籍報告について
給付奨学生は、毎年4月と10月に在籍報告を行う必要があります。
期限までに在籍報告を入力しない場合は、翌月から奨学金の振込が停止されますので注意してください。
( 給付奨学金の支給が止まっている方も手続きが必要です。)
令和6年度10月期「在籍報告(兼通学形態変更届)」の提出について( こちらをクリック) ★2024.9.10更新
様式 ⇒ 令和6年10月「在籍報告(兼通学形態変更届)」入力準備用紙 ★2024.9.10更新
入力期間 令和6年10月4日(金)~10月23日(水)
(以下は該当者のみ提出必要)
・通学形態変更届(自宅外通学)(提出は1ページ目のみ)( PDFファイル)
・給付奨学金「在留資格証明書類」提出書 ( PDFファイル)
相談窓口
総合研究棟Ⅱ1階1番窓口 学務部学生支援チーム
・E-mail:menjyosyogaku★ab.mie-u.ac.jp
(メール送信の際は、「★」を「@」に変更してください。)
・TEL:059-231-9061
※ お問い合わせの際は、学籍番号と氏名をお示しください。