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修学支援センター

給付奨学金の在籍報告について

給付奨学生は、毎年4月と10月に在籍報告を行う必要があります。

期限までに在籍報告を入力しない場合は、翌月から奨学金の振込が停止されますので注意してください。
( 給付奨学金の支給が止まっている方も手続きが必要です。)

令和5年度10月期「在籍報告(兼通学形態変更届)」の提出について( こちらをクリック) ★2023.9.11更新
 様式 ⇒  令和5年10月「在籍報告(兼通学形態変更届)」入力準備用紙  ★2023.9.11更新

入力期間  10月4日(水)~10月23日(月)
   

(以下は該当者のみ提出必要)
    ・通学形態変更届兼自宅外証明書送付状(両面印刷する)( PDFファイル
    ・給付奨学金「在留資格証明書類」提出書 ( PDFファイル

相談窓口

総合研究棟Ⅱ1階1番窓口 学務部学生支援チーム

・E-mail:menjyosyogaku★ab.mie-u.ac.jp
(メール送信の際は、「★」を「@」に変更してください。)
・TEL:059-231-9061

※ お問い合わせの際は、学籍番号と氏名をお示しください。