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修学支援センター

給付奨学金の在籍報告について

給付奨学生は、毎年4月、7月、10月に在籍報告を行う必要があります。

期限までに在籍報告を入力しない場合は、翌月から奨学金の振込が停止されますので注意してください。( 給付奨学金の支給が止まっている方も手続きが必要です。)

令和4年度10月期「在籍報告(兼通学形態変更届)」の提出について( こちらをクリック) ★2022.9.26更新
 様式 ⇒  令和4年10月「在籍報告(兼通学形態変更届)」入力準備用紙  ★2022.9.26更新

入力期間  10月3日(月)~10月16日(日)
   10月に入力しなかった方は、11月4日(金)~11月28日(月)の期間に必ず入力してください。★終了しました

(以下は該当者のみ提出必要)
    ・通学形態変更届兼自宅外証明書送付状(両面印刷する)( PDFファイル
    ・給付奨学金「在留資格証明書類」提出書 ( PDFファイル

相談窓口

総合研究棟Ⅱ1階1番窓口 学務部学生支援チーム

・E-mail:menjyosyogaku★ab.mie-u.ac.jp
(メール送信の際は、「★」を「@」に変更してください。)
・TEL:059-231-9061

※ お問い合わせの際は、学籍番号と氏名をお示しください。