給付奨学金の在籍報告について
給付奨学生は、毎年4月、7月、10月に在籍報告を行う必要があります。
期限までに在籍報告を入力しない場合は、翌月から奨学金の振込が停止されますので注意してください。( 給付奨学金の支給が止まっている方も手続きが必要です。)
令和4年度10月期「在籍報告(兼通学形態変更届)」の提出について( こちらをクリック) ★2022.9.26更新
様式 ⇒ 令和4年10月「在籍報告(兼通学形態変更届)」入力準備用紙 ★2022.9.26更新
入力期間 10月3日(月)~10月16日(日)
10月に入力しなかった方は、11月4日(金)~11月28日(月)の期間に必ず入力してください。★終了しました
(以下は該当者のみ提出必要)
・通学形態変更届兼自宅外証明書送付状(両面印刷する)( PDFファイル)
・給付奨学金「在留資格証明書類」提出書 ( PDFファイル)
相談窓口
総合研究棟Ⅱ1階1番窓口 学務部学生支援チーム
・E-mail:menjyosyogaku★ab.mie-u.ac.jp
(メール送信の際は、「★」を「@」に変更してください。)
・TEL:059-231-9061
※ お問い合わせの際は、学籍番号と氏名をお示しください。