お知らせ在学生の方へのお知らせ

[学生のみなさんへ]H27 年度卒第1回ミニ講座「グループディスカッション」を2/26に開催します。

平成27年度卒 
第1回ミニ講座
グループディスカッション」


【日時】平成27 年2 月26 日(木) 14:00~15:30
【場所】保健管理センターセミナー室(総合研究棟Ⅱ1F)
【対象】平成27 年度卒業、修了予定者
【定員】8 名(先着順/定員になり次第締切)
【内容】グループディスカッションを実際に体験し、
     グループ全体と、個別にフィードバックさせていただきます。
【服装】自由
【持物】筆記用具
【受付】平成27 年2 月19 日(木)昼休みより開始

参加申込は学務部就職支援チームまで
申込先:syusyoku-5@ab.mie-u.ac.jp
問合せ先:059-231-5396

◆個人面接、エントリーシート添削のご案内
カウンセラーが個別に対策を行っております。

カウンセリングは予約制となりますので、ご希望の方は
上記連絡先までお電話下さい。

在学生の方へのお知らせ