三重大学メールマガジン

このメールマガジンは、三重大学が在学生の保護者の皆様や地域住民の皆様、受験生の皆様に向け、コミュニケーションを図りながら、広報活動の一環として配信しているものです。毎月1回発行しています。

メールマガジンの配信登録をご希望される方へ

三重大学総務部総務チーム広報室のメールアドレス

koho.m-maga★ab.mie-u.ac.jp

まで下記項目を明記のうえご連絡ください。

※メールをお送りいただく際は上記の「★」記号を「@」記号に変更して、送信してください。

  • 配信先メールアドレス
  • 氏名

※メールマガジンご登録に関する注意(PC・携帯電話共通)
①ドメイン指定受信を行っている方は予め@ab.mie-u.ac.jpのドメインを受信できるように設定しておいて下さい。設定しないとメールマガジンが届きませんのでご注意ください。
②フリーメール等のメールアドレスをご登録の際は、メールボックスの使用容量にご注意ください。使用容量をオーバーしている場合は、メールマガジンを受信できないことがあります。
③ご登録されたメールアドレスから、携帯電話などへメール転送をしている方は、受信拒否設定等により携帯電話へメールマガジンが届かない場合があります。

※事務処理の都合上、毎月25日以後にご連絡をいただいた場合は翌月からの配信となる場合があります。

  バックナンバーはこちら