'

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

キャリアセンター

[インターンシップ]キャリア支援センターを通じた2020年度夏のインターンシップの見合わせについて

※6月上旬から「感染拡大に最大限配慮する」という条件付きでマッチング手続を開始しています。

-------------------------------------------------------

例年であれば5月中旬にインターンシップ事前研修会を受講いただいたうえで、キャリア支援センターを通じたインターンシップのマッチングを行っております。しかしながら2020年度につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により今後の状況を注視する必要があるため、現在実施を見合わせております。

インターンシップ参加を検討している学生の皆様にはご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、今後の判断時期に関しましては、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、5月末~6月上旬に方向性を出す予定です。

インターンシップが実施できる状況になりましたら、三重大学Moodle上での事前研修会受講をご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

【問い合わせ先】キャリア支援センター(就職支援チーム)/ 059-231-9810