'

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

キャリアセンター

[ミニ講座]グループディスカッション(12月24日)を開催します。

★ミニ講座(グループディスカッション)★

■日時■ 

12/24(金)

 (第1部)15:00~15:30

 (第2部)15:30~16:30

■内容■

(第1部)ガイダンス

(第2部)実践&フィードバック 全てオンラインにて実施

■定員■

(第1部)定員なし

(第2部)24名  ※第2部は先着順にて受付

■詳細■

・対象:3年、院1年

・服装:私服

・方法:Zoom

・講師:マイナビ 田上氏

■申込方法■

就職支援NAVI→就職ガイダンス等参加予約→支援行事を予約する
→「この行事の日程を確認する」より予約

就職支援NAVIログインはこちら


■申込後■

申込完了メール(自動配信)→参加確定メール→終了後アンケート回答

■備考■

・終了後、アンケートに回答すること。

申込が開催可能人数に達しない場合は、やむを得ず中止することがあります。あらかじめご了承ください。

■問合せ先■
メール:syusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jp
電話 :059-231-5396(キャリア支援チーム)

 
 
◆個人面接、エントリーシート添削のご案内◆
三重大学のカウンセラーが個別に対策を行っております。                                                                         就職相談(キャリアカウンセリング)もご利用ください。