[ミニ講座]グループディスカッション(12月24日)を開催します。
★ミニ講座(グループディスカッション)★
■日時■
12/24(金)
(第1部)15:00~15:30
(第2部)15:30~16:30
■内容■
(第1部)ガイダンス
(第2部)実践&フィードバック 全てオンラインにて実施
■定員■
(第1部)定員なし
(第2部)24名 ※第2部は先着順にて受付
■詳細■
・対象:3年、院1年
・服装:私服
・方法:Zoom
・講師:マイナビ 田上氏
■申込方法■
就職支援NAVI→就職ガイダンス等参加予約→支援行事を予約する
→「この行事の日程を確認する」より予約
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■申込後■
申込完了メール(自動配信)→参加確定メール→終了後アンケート回答
■備考■
・終了後、アンケートに回答すること。
・申込が開催可能人数に達しない場合は、やむを得ず中止することがあります。あらかじめご了承ください。
■問合せ先■
メール:syusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jp
電話 :059-231-5396(キャリア支援チーム)