2020年度三重大学オンライン企業研究会について(1月、2月)【受付終了しました】
2020年度三重大学オンライン企業研究会について、下記のとおり実施いたします。
出展を希望される企業におかれましては下記によりお申し込みください。
記
[対象学生]2022年3月卒業・修了予定者
[開催日時]2021年1月11日(月・祝)、2月11日(木・祝)、16日(火)、18日(木)、19日(金)
[開催方法]ZOOM等によるWEB会議システムを使用したオンライン研究会
※昨年度の参加企業様には、業務委託会社より別途ご案内させていただきます。
[申込期間]10月14日(水)から10月28日(水)
[出展費用]50,000円(税込)
※ご出展企業様を決定後、三重大学より請求書を発行いたします。
(振込手数料はご出展企業様のご負担となります。)
※振込先は三重大学、振込期限は12月28日(月)とさせていただきます。
※なお、12月28日(月)以降にご出展をキャンセルされた場合は、
ご出展費用の返金はできませんのでご了承願います。
※お申し込みの結果については、11月中旬頃に、メールにてご案内させていただきます。
《主催》三重大学キャリア支援センター(学務部就職支援チーム) TEL 059-231-9867
<お問い合わせ先>
株式会社アクセスネクステージ 三重大学オンライン企業説明会運営事務局
TEL:03-3479-0289 FAX:03-5413-3020
Mail:mie-u@access-t.co.jp