三重大学企業研究会パワーアップセミナー参加企業の公募について
三重大学企業研究会パワーアップセミナーの公募について
三重大学では、卒業生の地元就職率向上という目的のもと、県内企業の採用力・情報発信力強化をねらいとした計4回のオンラインセミナーを開催します。若者のキャリア観や、オンライン合同企業説明会のポイントなど、Withコロナ時代の採用活動に役立つ情報提供や、ワークショップを通じた実践型研修も用意しています。興味がある方はぜひご参加ください!
詳しくはチラシをご覧ください。
開催日時:第1回 2020年9月16日(水)14:00~17:00
第2回 2020年9月23日(水)14:00~17:00
第3回 2020年9月30日(水)14:00~17:00
第4回 2020年10月以降(後日調整します。)
場 所:Zoomによる開催
参加費:無料
参加条件:①三重県内に本社を持つ企業であること。
②三重大学生を採用する予定があること。
③10月以降開催予定の三重大学企業研究会(オンライン説明会)(有料)に参加できること。
④全研修に参加が可能であること。
募集社数:20社(1社2名まで)
申込方法:申込用紙をメールにてsyusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jpに送付してください。
連絡先:三重大学キャリア支援センター(就職支援チーム) 担当 白木 前田
TEL:059-231-5372 FAX:059-231-059-231-5374 Mail:syusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jp