三重大学

学生なんでも相談室

学生なんでも相談室は、三重大学生が学生生活を送る上で困ったことや分からないことが起きた時に気軽に相談できるところです。学業・友人関係・将来の進路・健康のこと・日常生活の問題・晩ご飯のおかずのことなど、なんでもどんな相談でも受け付けており、スタッフと一緒に解決策を考えていくことができます。

長い大学生活の中では、一人で考えてもうまくいかないこと、友達には相談しづらいこと、友達と相談しても解決できないことが沢山出てくることでしょう。そんな場合には、遠慮なくお気軽に相談室をご利用ください。相談内容の秘密は厳守します。友達と一緒の来談でも結構です。相談を希望される方は、直接相談室へ来ていただくか、電話またはメールなどで連絡してください。

 ※右欄には当相談室の開室時間を「8時30分~」と記載してございますが、「10時~」の誤りです。紛らわしい表記で申し訳ありませんがご注意ください。

【閉室のご案内】

現在のところ、土日祝日を除く閉室の予定はございません。

学内アクセスマップ(クリックすると拡大します。)

※総合研究棟 II は、教育学部や生物資源学部のとなりにある、
 健康診断や奨学金、授業料免除、 サークル関連の手続きなどを行う建物です。
※近くに通用口があります。

国立大学法人 三重大学 〒514-8507 三重県津市栗真町屋町1577 TEL 059-232-1211
Copyright c Mie University. All rights reserved.