地域共創プラザ「ミーティングルーム」の利用について
地域共創プラザ2階のミーティングルームは、本学学生委員会(地域貢献や学生のピアサポート等の課題解決に向けて活動する本学学生により組織された団体で、本学に届出がされているもの)が主催する行事の他、「三重大学地域共創プラザ2階ミーティングルーム使用内規」により定めた学内の団体等に利用いただけます。
■施設概要(ミーティングルーム1,ミーティングルーム2)
机・椅子×10
備え付け備品:液晶ディスプレイ50型,HDMIケーブル(3m),ホワイトボード,ホワイトボードマーカー
ミーティングルーム1(ciel) |
ミーティングルーム2(soleil) |
■利用時間
平日9時~21時
■利用申請
1.使用を希望する日時に予約が入っていないか、以下のカレンダーで空き状況を確認してください。
2.空き状況が確認できたら、使用希望日の2週間前までに、利用申請フォームより申請してください。
3.使用が認められた場合は、メールにて「使用許可書」をお送りします。
■利用上の注意
・ミーティングルーム内での飲食は禁止です。ただし、水分補給のための蓋付飲料の持ち込みは許可します。
・使用後は、机・椅子を元の位置に戻してください。また、空調・照明等の電源OFF、忘れ物の確認、戸締まりの確認をお願いします。ごみは各自でお持ち帰りください。
・上記の注意事項が守られなかった場合は、次回以降の使用を認めない場合があります。
■地域共創プラザ2階ミーティングルーム使用内規
・使用内規(学内限定)
【問い合わせ先】
学務部学生支援チーム課外活動担当(kagai@ab.mie-u.ac.jp)