クラブハウスの使用について
クラブハウスは2024年1月15日より稼働中です。
課外音楽練習場の老朽化から、新たな音楽系クラブ・サークルの練習場として建てられました。
クラブ・サークル公認団体のみなさまが対象の施設です。
是非ご活用ください!
開館日 月曜~土曜
開館時間 8:30~21:00(休業期間中 8:30~19:00)
休館日 日曜、祝日(12/25~1/5、大学一斉休業日)
【施設の概要】
1F)大ホール・中ホール×2・ミーティングスペース・収納スペース・器具庫×1
2F)中ホール・小ホール・個室×8・ゆとりスペース・器具庫×7・バルコニー
小ホール・中ホールは音楽系団体が定期利用しています。 2024年度ホール定期利用表
(※R6年6月分からは定期利用の方も予約が必要です)
大ホールは予約制です。個室は1回2時間までで2Fにあるホワイトボードで管理しています。
ミーティングスペース、ゆとりスペースは予約不要です。ご自由にお使いください。
【注意事項】
〇各ホール、個室内での飲食原則禁止(蓋つきの飲み物のみ可)
飲食する場合はミーティングスペースもしくはゆとりスペースでしてください。
〇正面玄関の自動ドアは平日の8:30~21:00の間しか入れません。
(出るのは24時間いつでも出られます。)正面玄関の自動ドアの鍵を閉める必要はありません。
〇土曜日に入館する際は建物北側の外階段から2階のバルコニーに上がり、ゆとりスペース又は廊下への入口ドアを開錠(鍵は南面出入り口)して入館してください。入館後は必ず施錠をするようにしてください。
〇各ホール、器具庫は施錠管理とするため利用終了後は必ず鍵をかけてください。
〇各ホールの棚について、物を置く場合はどの団体のものであるかわかるように置いてください。
【個室の利用方法】♪主に音楽練習用としてご活用ください♪
2F 階段を上がったところに利用カードが置いてあります。→
使いたい部屋のカードをとって、ホワイトボードに利用予定時間を記入して下さい。
カードは各個室のドアにマグネットクリップがあるので利用中は掲示するようにしてください。
利用終了後はカードを元に戻し、ホワイトボードに記入した時間を消してください。
【各ホールの予約方法】
各ホール(大ホール・中ホール・小ホール)の利用には事前予約が必要です。
【中ホール・小ホール】定期使用団体は予約する月の前月1日~10日の間に予約してください。定期使用団体以外は予約する月の前月11日~の予約をお願いします。
【大ホール】予約する月の前月11日~予約可能です。
※R6年6月分から→こちら
【ロッカーの利用方法】
個人利用のためではなく団体としての利用サービスになります。
1団体につき原則1つまで貸与します。(希望団体多数の場合は抽選)
〇利用可能期間
8月1日~翌年度7月31日の1年間 ※R6年度申請に限っては、R7.2~R7.7の6か月間
〇サイズ(多少の誤差はあります)
大 横幅393mm × 奥行き463mm × 高さ1,670mm
小 横幅393mm × 奥行き468mm × 高さ820mm
〇注意事項
(1)ロッカーの施錠を行い、適切な管理を行うこと。
(2)ロッカーの使用にあたっては、常に清潔に使用し、汚損等の防止に努めること。
(3)貴重品、飲食物、危険物、異臭のする物および異臭の原因となる物は、保管しないこと。
(4)貸与されたロッカーを更に貸与団体以外の他人に貸与しないこと。
(5)ボックス番号・ダイヤル番号は忘れないこと。またダイヤル番号の変更は行わないこと。
(6)故意または過失によりロッカーおよびロッカー周辺を損傷させた場合は 修復にかかる費用を負担すること。
(7)その他、上記以外について、学生支援チームからの指示があれば従うこと。
その他、詳細は使用規約をご覧ください。