'

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

学生活動センター

クラブハウスの使用について 

クラブハウスは2024年1月15日より稼働中です。

課外音楽練習場の老朽化から、新たな音楽系クラブ・サークルの練習場として建てられました。

クラブ・サークル公認団体のみなさまが対象の施設です。是非ご活用ください!

 

開館日 月曜~土曜

開館時間 8:30~21:00(休業期間中8:30~18:00)

休館日 日曜、祝日

 

【施設の概要】

1F)大ホール・中ホール×2・ミーティングスペース・収納スペース・器具庫×1

2F)中ホール・小ホール・個室×8・ゆとりスペース・器具庫×7・バルコニー

小ホール・中ホールは音楽系団体が定期利用しています。 2024年度ホール定期利用表

(※R6年6月分からは定期利用の方も予約が必要です)

大ホールは予約制です。個室は1回2時間までで2Fにあるホワイトボードで管理しています。

ミーティングスペース、ゆとりスペースは予約不要です。ご自由にお使いください。

 

【注意事項】

〇各ホール、個室内での飲食原則禁止(蓋つきの飲み物のみ可)

飲食する場合はミーティングスペースもしくはゆとりスペースでしてください。

〇正面玄関の自動ドアは平日の8:30~21:00の間しか入れません。

(出るのは24時間いつでも出られます。)正面玄関の自動ドアの鍵を閉める必要はありません。

〇土曜日に入館する際は建物北側の外階段から2階のバルコニーに上がり、ゆとりスペース又は廊下への入口ドアを開錠(鍵は南面出入り口)して入館してください。入館後は必ず施錠をするようにしてください。

〇各ホール、器具庫は施錠管理とするため利用終了後は必ず鍵をかけてください。

〇各ホールの棚について、物を置く場合はどの団体のものであるかわかるように置いてください。

 

【個室の利用方法】

2F 階段を上がったところに利用カードが置いてあります。→

使いたい部屋のカードをとって、ホワイトボードに利用予定時間を記入して下さい。

カードは各個室のドアにマグネットクリップがあるので利用中は掲示するようにしてください。

利用終了後はカードを元に戻し、ホワイトボードに記入した時間を消してください。

 

【大ホールの予約方法】R6年5月末の予約まで

大ホールの利用には事前予約が必要です。

現在の予約方法は...施設使用願記入例)を学生支援チームまで提出してください。

利用したい日時が空いているかどうかの確認は学生支援チーム前にある施設使用願などの入った棚の横に『クラブハウス 大ホール』ファイルがあるのでご確認ください。

※R6年6月分からは、各ホールの利用は予約が必要になります。→こちら