お知らせ大学からのお知らせ

お知らせ

令和3年度 第二回 よるしゃべ「過去の災害から地域防災を考える」延期のお知らせ

令和3年度 第二回 よるしゃべ「過去の災害から地域防災を考える」にご参加予定でありました皆様へ

この度 2021年8月22日(日)に開催予定でありました令和3年度 第二回 よるしゃべ「過去の災害から地域防災を考える」を昨今のコロナウイルス感染症の蔓延状況を踏まえ、延期することと致しました。

沢山の方々にお申込いただいたにも関わらず、このような結果となりましたこと、心からお詫びお詫び申し上げます。講師、スタッフ、来場者の方々の健康を第一に考えての判断となりますので、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

なお、次回のよるしゃべは10月2日(土)を予定しておりますが、講師の方々のご都合の関係上、別の話題を用意致しております。今回延期となりました防災についての話題は11月以降に、再度、機会をご用意致しますので、ぜひご参加頂きますようお願い申し上げます。

令和3年度 第二回 よるしゃべ「過去の災害から地域防災を考える」
https://www.mie-u.ac.jp/news/event/2021/08/post-505.html