グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

ワークショップ(調理実習)への参加者募集について

2019年08月06日

本学は、働き方改革の一環として、高等教育機関では日本で最初となる「トモショク宣言」を9月18日に行い(教育研究評議会終了後)、その後に添付資料のとおり本学教職員を対象としたワークショップ(調理実習)を実施します。
このワークショップは、三重大学構成員の皆様が、早く仕事を終えて家族や友人と共に食事(トモショク)をする時間や回数を増やすことで働き方改革のきっかけとなればと思い実施する、とても楽しい企画となっております。
つきましては、このワークショップ(調理実習)への参加者を募集します。
料理は人を幸せにします。トモショクは、人を笑顔にします。普段、興味はあるけど調理はしたことのないという方や料理を作って奥様やお子様を喜ばせたい、将来の家族に手料理を食べさせたい、個人のスキルアップとして料理をマスターしたいと思っている方などのご参加をお待ちしております。
募集期間は8月31日までとし、申し込みは男女共同参画推進室までメールでお願いいたします。(E-mail:danjo@ab.mie-u.ac.jp)
所属、氏名、年齢、メールアドレス、電話番号(内線)をご記入願います。

募集案内

株式会社ビストロパパ