アクセス

map

交通案内・キャンパスマップ

三重大学HPへのリンク
・ 本学への交通案内
・ キャンパスマップ
・ 広域マップ
・ 周辺マップ

駐車場のご利用について(イベント主催者様へのご案内)

 参加者様からの個別のお問い合わせはご遠慮ください。

 土曜日,日曜日並びに祝日の利用に限り,200台を上限として,医学部駐車場(以下の図の赤枠で囲った範囲限定)をご利用いただけます。※利用申請時にお申込みください。
 上限台数の著しい超過,範囲外への駐車,大学敷地内の他駐車場への無断駐車,大学付近の飲食店及びコンビニエンスストア等への無断駐車,付近の道路への路上駐車等をされた場合には,次回以降のご利用をお断りいたします。
 また,場内での事故等に関しては一切責任を負いかねますので,必ず主催者の責任の下,交通整理等を行って頂きますようお願い致します。
 なお,駐車場のご利用にあたり,以下の駐車料金が必要となります。
・入庫後30分以内:無料
・入庫後30分~1時間まで:100円
・入庫後1時間~8時間まで:1時間ごとに100円加算
・入庫後8時間以上:800円(ただし,入庫後24時間を経過した場合は翌日料金を加算)

駐車場

【問い合わせ先】

 国立大学法人三重大学 施設部施設企画チーム
 電話:059-231-9118(内線:9118)
 e-mail:reservation@ab.mie-u.ac.jp
 (お問い合わせの際は,件名に【三翠ホール】とご記載ください)