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秋のWEB進学相談会の開催について

秋の進学相談会については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、インターネットを
活用して実施します。

WEB進学相談会では、入試制度や学生生活など様々な質問にオンラインでお答えします。
「ZOOMを使用した個別相談」、「メール相談」の2種類の方法をご用意しています。

また、夏に公開したWEBオープンキャンパスの動画をアーカイブ配信します。

秋のWEB進学相談会の詳細(申込方法など)は、こちらをご覧ください。

~WEB進学相談会の内容~

ZOOMを使った個別相談

10月18日~10月22日の期間で実施します。
個別相談となりますので、じっくりご相談いただくことができます。
相談時間は、お一人あたり20分となります。
参加にあたっては、事前の申込(先着順)が必要です。


【ZOOM相談申込受付期間】
10月1日(金)~10月14日(木)

メール相談
相談内容をメールでお答えいたします。
「ZOOMは緊張する」「質問は少しだけ」という方もお気軽にご相談ください。

【メール相談受付期間】
10月1日(金)~10月22日(金)


秋のWEB進学相談会の詳細は、こちらをご覧ください。

●秋のWEB進学相談会チラシ