秋のWEB進学相談会の開催について
秋の進学相談会については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、インターネットを
活用して実施します。
WEB進学相談会では、入試制度や学生生活など様々な質問にオンラインでお答えします。
「ZOOMを使用した個別相談」、「メール相談」の2種類の方法をご用意しています。
また、夏に公開したWEBオープンキャンパスの動画をアーカイブ配信します。
秋のWEB進学相談会の詳細(申込方法など)は、こちらをご覧ください。
~WEB進学相談会の内容~
●ZOOMを使った個別相談
10月18日~10月22日の期間で実施します。
個別相談となりますので、じっくりご相談いただくことができます。
相談時間は、お一人あたり20分となります。
参加にあたっては、事前の申込(先着順)が必要です。
【ZOOM相談申込受付期間】
10月1日(金)~10月14日(木)
●メール相談
相談内容をメールでお答えいたします。
「ZOOMは緊張する」「質問は少しだけ」という方もお気軽にご相談ください。
【メール相談受付期間】
10月1日(金)~10月22日(金)
秋のWEB進学相談会の詳細は、こちらをご覧ください。
●秋のWEB進学相談会チラシ