秋のWEB進学相談会では、入試制度や学生生活など様々な質問にオンラインでお答えします。
「ZOOMを使用した個別相談」、「メール相談」の2種類の方法をご用意しています。
また、夏に公開したWEBオープンキャンパスの動画をアーカイブ配信します。
~WEB進学相談会の内容~
●ZOOMを使った個別相談会<申込受付は終了しました>
10月18日~10月22日の期間で個別相談を実施します。
下記の申込フォームから「相談内容」「希望する相談日時」を入力してください。
後日、決定した相談日時をメールでお知らせします。
参加にあたっては、事前の申込(先着順)が必要です。
【ZOOM相談申込受付期間】
10月1日(月)~10月14日(木)
~ZOOM個別相談の注意事項~
・相談時間は、お一人あたり20分となります。
・参加にあたり、ZOOMアプリのインストールが必要です。
●メール相談会
相談内容をメールでお答えいたします。
「ZOOMは緊張する」「質問は少しだけ」という方もお気軽にご相談ください。
下記のフォームから「相談内容」を入力してください。
後日、申込時に登録されたメールアドレスに回答いたします。
(相談内容によっては回答できないものもございます。)
【メール相談受付期間】
10月1日(金)~10月22日(金)
![]() 上のバナーをクリックしてください。 |
秋のWEB進学相談会 |
![]() 上のバナーをクリックしてください。 |
WEBオープンキャンパス |