Hello FM!

紹介写真1

Hello FM!は三重大学唯一の放送イベントサークルです。Helloの紹介をさせていただくと、「しゃべるのが苦手」「ラジオ聞いてないしな」といった声をいただきますが、意外とそういうメンバーはたくさんいます、むしろ「しゃべるのが苦手だから直したい!」という理由で入部してくれた子も。そんなHelloの魅力を知りたい方はDMを通じて一度見学してみてください!見学を通して、Helloの活動を肌で感じていただければと思います。

活動日時

毎週金曜日 18:00~20:00
土曜会(ミーティング):月1回程度

部員数

20名 (男子: 13名、女子 7名)

活動内容

主な活動としては、ラジオの企画・収録・編集・アップロードがあります。いろいろ難しそうと思われるかもしれませんが、未経験者は大半なのでご安心ください。その他にも、学祭での公開生放送や26時間放送、巨大企画など、Helloならではの行事をたくさんご用意しています。また、2022年のレセプションでは司会進行をさせていただき、多くの方にご好評いただきました。ラジオを通して素敵な大学生活を送ってみませんか?

紹介写真2
紹介写真3

年間活動計画

4月 前期初パミット、レセプション(司会進行)
5月 新歓、わんぱく相撲
6月 巨大企画、ギター部サマーコンサート(司会など)
7月 前期ラストパミット、新歓旅行
8月
9月 26時間放送、夏旅行
10月 後期初パミット、津祭り
11月 三重大学祭、運営代引き継ぎ
12月 邦楽部定期演奏会(撮影)
1月 後期ラストパミット
2月
3月 追いコン、卒業式

公式ウェブサイト・SNS等

課外活動団体が運営するWebサイト等へリンクします
リンク先のサイトの内容及び仕様にかかわる一切の責任を負いませんので、ご了承ください

クラブ紹介動画