お知らせイベント情報

2023年11月

アカデミックフェア2023のお知らせ

 アカデミックフェアは、三重大学の学生の学習成果や研究成果、地域連携や高大連携、支援活動等の実践、課外活動の成果について、学内外の方々に広く伝える機会として毎年開催しています。
 三重大学の学生が学習・研究・実践等の成果について報告いたしますので、ご関心のある方はぜひご参加ください。

日時:2023年11月23日(木) 10:00~15:30
場所:三翠ホール 
開催方法:対面
参加:無料

第1部 10:10~11:35
5学部代表による研究発表・シンポジウム『三重大学の研究多様性 -点と点をつなごう-』             
各学部に所属する学部生や大学院生の方々に、ご自身の研究や関心を披露していただきながら、勉強や研究を進めることの"楽しさ・醍醐味"について、フロアも交えてディスカッションしていきます。

第2部 13:00~14:50
個別研究発表                                                  
研究活動や学習活動の成果について、学生が研究・学習発表を行います。

申込方法:事前参加登録制                                          
申込URL:https://www.ocans.jp/mie-u-support?fid=Vlshhmyt

※事前参加登録制のため必ず上記申込ページより事前の参加登録をお願いします。また当日の入場時には申込システムの参加証を確認することで受付とさせて頂きます。
※特に本学1・2年生の皆さんにとっては、学部・学科の様子や先輩の学びについて知るよい機会となりますので、ご参加をお待ちしております。

チラシはこちらをご覧ください。

アカデミックフェア チラシ