入試情報入試情報

学部入試

【インターネット出願】よくあるお問い合わせについて

学にお寄せいただいておりますお問い合わせの中で、よくあるものについては以下のとおりです。  

 

Q.医学部【前期日程】の出願で、最終確認画面と出願確認票に面接が実施される2月26日の表記がないが、実施されるのか。

A.インターネット出願サイトにおいて、医学部(医学科・看護学科)【前期日程】に出願の際、出願内容および出願確認票に、面接が行われる試験日(2月26日)がシステムの都合上、表示されなくなっております。
医学部(医学科・看護学科)は、学生募集要項に記載があるとおり、2月26日に面接試験を実施します。後日ダウンロードが可能になる受験票に従って、必ず受験してください。

 

 

 

Q.出願確認票で、自宅の電話番号と携帯電話番号の表記が逆になってしまった。直せるか。

A.電話番号の表記が逆になっていても、特に問題ございません。そのままプリントアウトして送付してください。

 

 

 

Q.出願完了後に届いた、確認メールを誤って削除してしまった。再送してもらえるか。

A.システムの都合上、出願確認メールを再送することができません。出願確認状況を確認するには、「ユーザー登録済みの受験生用」にID、PWを入力して確認してください。