令和5年度三重大学任期付職員(事務系)採用試験

 このたび、三重大学では、育児休業等を取得する常勤職員(任期の定めのない事務系職員。以下同じ。)の代替として、また、本学の臨時的プロジェクト等に対応するため、次のとおり任期を定めて採用される事務職員を募集します。


 受付期間 : 令和5年9月15日(金)~令和5年10月16日(月)
 選考方法 : 第1次選考 書類選考
        第2次選考 面接試験
 合格発表 : 11月上旬(予定)

 ※本試験の合格者について
(1)本採用の最終合格者は、「任期付職員候補者名簿」に掲載されます。
(2)本学の状況(常勤職員の育児休業の取得等)に応じて、名簿掲載者の中から、成績上位順に採用の諾否を確認し、採用いたします。(名簿に掲載されても必ず採用されるとは限りません。)
(3)名簿掲載期間は、令和10年3月31日までとします。
(4)任期は1年とし、任期満了時の業務量、勤務成績、態度、能力等により判断し、最大3年まで更新する場合があります。

募集案内 

エントリーシート 
エントリーシート  

(エントリーシートについて)
※郵送にて提出される場合はA3片面印刷
※記入は手書きでもパソコン等による印字でも構いません