学生とのランチミーティングを行いました
6月24日(水)、学生とのランチミーティングを行いました。
このランチミーティングは、学生の意見を大学運営へ適切に反映させるために、多様なフィールドの学生とキャンパスライフ向上について意見交換を行うものです。
今回は近藤特命副学長の進行のもと、体育系クラブ・サークルに所属する8名の学生と施設・練習環境の整備について意見交換いたしました。
ランチミーティングを通じて、参加学生の皆さまからいただいたご意見は大変貴重なものであり、今後の大学運営の参考にさせていただきます。