- 三重大学長ブログ -

三重大学長ブログです。

本学の業務における成績優秀者の発表をいたしました

本日は本学の業務における成績優秀者の発表をいたしました(79名)。成績優秀者の発表は年に2回行っていますが、今回はその1回目です。成績優秀者の中でも、大学運営に特に貢献された20名の方には、私から表彰状もお渡しいたしました。多くの教職員の皆様の素晴らしい力で国立大学法人三重大学を発展させて頂いておりますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

 学長ブログ写真①

大学キャンパスのあちこちで花がきれいに咲いています。今は、紫陽花が見ごろです。三重大学にも、医学部・附属病院、地域イノベーション学研究科と情報ライブラリーセンターをつなぐ道に、紫陽花がきれいに咲いています。写真は、今回成績優秀者として表彰いたしました鳥飼直也教授(工学研究科)、太田康之薬剤師(附属病院)、山田昌子臨床工学技士長(附属病院)と一緒に紫陽花の道(思索の並木)で撮った写真です。

学長ブログ写真②

7月には新しい正門も完成します。また、5月にオープンした地域共創プラザに続き、学生さん方のクラブハウスの改修工事も始まっています。これら施設に加え、緑豊かで綺麗なキャンパスを作っていけるよう、今後も様々な整備を行って参ります。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。