寄附のお申し込み

インターネットから寄附する

インターネットでのお申し込みは、(株)エフレジの寄附支払サイトでの手続きになります。

【決済方法】

(1) クレジットカード決済

(2) コンビニ決済

(3) Pay-easy(インターネットバンキング決済)

【注意事項】

 インターネット寄附による申し込みから、領収書の発行までに約2~3ヶ月を要しますのでご了承ください。

寄附手続きへ

銀行・ゆうちょ銀行から寄附する(銀行振込)

a) ゆうちょ銀行の口座の場合

 三重大学振興基金事務局へご連絡ください(連絡先はこちら)。本学専用振込用紙(ゆうちょ銀行)を郵送させていただきます。

※寄附申込書の提出は不要です。また、振込手数料は本学が負担します。

b) ゆうちょ銀行以外の口座の場合

 本学への寄附申込書の提出が必要となります。寄附申込書を次からダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送、FAXまたはE-mailにて三重大学振興基金事務局へご提出ください。電話でもお受けしております。

※この場合の振込手数料は、次の指定銀行の本・支店窓口の場合、本学が負担いたしますが、指定銀行以外での窓口の場合、振込手数料は寄附者様のご負担となります。

寄附申込書のダウンロード: WordPDF

振込先名:国立大学法人 三重大学

振興基金事業用口座

修学支援事業用口座

 本学へのご入金の確定ができ次第、「お礼状」と本学が発行する「寄附金領収証」を送付させていただきます。なお、修学支援事業にご寄附いただいた方には、「お礼状」、「寄附金領収証」および「税額控除に係る証明書写」を送付させていただきます。