2016年11月10日
11月5日(土)、6日(日)、第68回三重大学祭「一津~ひとつ~」が開催されました。
今年のテーマは「一津~ひとつ~」。三重大学祭に関わるすべての人々が、こころを通い合わせ、時間・場所を共有したいという願いが込められています。両日とも天候に恵まれ、模擬店やメインステージでのイベント、サークル等の発表、バンド演奏、さらには子ども企画などが行われました。また、1日目の夜にはアーティストによるライブ、2日目の夜には後夜祭も行われ、キャンパス内は学生と来場者の活気であふれていました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました!ぜひまた来年も足を運んでいただければ幸いです。
学生のみなさんは本当にお疲れさまでした。次回も楽しみにしていますね。