グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

令和元年度三重大学学位記授与式のご案内

2020年02月04日

令和元年度三重大学学位記授与式のご案内

日 時
  令和2年325日(水)
  
◆ 大学院:930分から1035分頃まで
       
(修了生ホール入場時刻:9時00分~9時15分)
  
◆ 学 部:1120分から1230分頃まで
       
(卒業生ホール入場時刻:1050分~1105分)
  
※時間は進行状況により前後することがあります

会 場
  三重大学講堂(三翠ホール)

式 次 第
◆ 大学院学位記授与式
一、開 式
一、学位記授与
一、学長式辞
一、修了生総代答辞
一、学業優秀者への学長からの表彰
一、奏 楽
一、閉 式

◆ 学部学位記授与式
一、開 式
一、三重大学学生歌斉唱
一、学位記授与
一、学長式辞
一、卒業生総代答辞
一、学業優秀者への学長からの表彰
一、奏 楽
一、蛍の光斉唱
一、閉 式


備 考
○アクセスのご案内
 大学へお越しの際は、公共交通機関等をご利用願います。
 学内及び周辺には駐車スペースはありません。
 大学周辺への路上駐車、店舗への無断駐車は近隣住民の方及び店舗の迷惑となりますので絶対に行わないでください。
  *交通案内:http://www.mie-u.ac.jp/traffic/

○修了生・卒業生の方へ
 講堂付近は大変込み合いますので、時間に余裕を持って行動し、以下のホール入場時刻を厳守してください。
  ◆大学院:9時00分に入場を開始し、9時15分までに着席してください
  ◆学 部:10時50分に入場を開始し、11時05分までに着席してください

 研究科・学部毎に座席が決まっています。当日は、職員の指示に従い、前方から順に詰めて着席願います。


大学院生の付添者(保護者等)の方へ
 付添者の方は、会場である講堂の後方で学位記授与式をご覧いただけます。

学部学生の付添者(保護者等)の方へ
 席数の都合上、付添者の方は、会場である講堂へは入場いただけません。以下のとおり学部毎に控え室を用意しておりますので、そこから同時中継で式の模様をご覧いただけます。なお、控え室の席数には数に限りがありますことをあらかじめご了承ください。

 控室:準備中(近日中に掲載予定)

○インターネットによるライブ配信のご案内
 式当日に大学にお越しいただくことが難しい付添者の皆様や在学生、一般の方にも式の模様をご覧いただけるよう、映像配信サイトYouTubeでライブ配信を予定しております。
 以下のURLをクリックして、映像をご覧ください。
 URL:準備中(近日中に掲載予定)


お問い合わせ先
企画総務部総務チーム TEL:059-231-9090
           E-mail:somusomu@ab.mie-u.ac.jp

最新の記事