平成30年度「留学生のための企業就職説明会」開催のお知らせ

2018年08月03日

【イベント情報】
平成30年度「留学生のための企業就職説明会」

日時:2018年8月6日(月)13:30~16:00(受付13:00~)
場所:三重大学総合研究棟Ⅱ1階 メディアホール
対象者:日本で就職を希望する留学生

申込方法:チラシに記載のQRコードまたはメールにて事前申込要
 ※現在も申し込み可能です。

服装:スーツもしくは面接にふさわしい格好(面接希望の人のみ)
持ち物:履歴書(面接希望の人のみ)

問い合わせ先:
国際交流チーム留学生担当
TEL:059-231-9057 E-mail:ryugaku@ab.mie-u.ac.jp

詳細はチラシをご覧ください。

20180803_留学生

最新の記事

開催(予定)日