グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

【受講者追加募集】「舞台芸術振興のためのアートマネージメント人材育成講座」受講者募集のお知らせ

2015年08月25日

【イベント情報】
舞台芸術振興のためのアートマネージメント人材育成講座

2015年9月7日(月)~10日(木)に行われる「レクチャー講座」の受講者を追加募集しています!(受講料無料)
1コマのみ、1日のみでも受講可能なので、ぜひご参加ください。
申込・問い合わせは下記E-mail、もしくはホームページまで。
 E-mail:pap-office@human.mie-u.ac.jp
 ホームページ:http://www.human.mie-u.ac.jp/event-p/post-58.html

**************

三重大学では平成26年度より「地域の舞台芸術振興のための特色あるアートマネージメント人材育成~〈生きる力〉を育むためのアートカリキュラム~」の事業を展開しています。芸術文化は私たちの社会や生活に深くかかわり、〈生きる力〉を育むためのものです。その芸術文化と私たちを結びつける役割を果たすのが、アートマネージメントです。本事業では、アートと社会がどのように関係しているのか、そしてそれをどのように繋げば、より多くの人に芸術文化の力を届けることができるのかを考えていきます。

そのために今年は「アートマネージメント人材育成講座」、その実践としてふたつの「実践講座」、集大成としての「成果発表会・シンポジウム」の3つを開講いたします。アートと社会の関係性やアートマネージメントに興味のある方だけでなく、自治体や文化施設にお勤めの方、劇団等の制作者、教育・福祉現場に携わっている方など、たくさんの方の参加をお待ちしております。

詳しくは人文学部ホームページをご覧ください。

チラシはこちら

artmanage

最新の記事

開催(予定)日