グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

第64回三重大学祭「三重力~Miembers~」のお知らせ

2012年10月03日

今年も「三重大学祭」が開催されます!

今年で第64回を迎える三重大学祭は、11月23日(金)、24日(土)の9:00~19:00に三重大学のキャンパス内にて開催します。今回のテーマは「三重力~Miembers~」です。

三重大学祭では、本祭前にプレイベントが行われ、本祭においてはコンサート・メインステージイベント・MMF・スポーツイベント・体育館イベント・後夜祭などが開かれ、模擬店も多く出展されます。また、学術の研究発表会では三重大学で日頃取り組まれている研究の成果を知っていただけます。他にも、例年同様に、本祭中に出るゴミの分別・リサイクルにも力をいれていきたいと考えております。

・・・現時点での決定している内容は以下の通りです。尚、以下の内容は今後の会議を経て変更される可能性がございますのでご了承ください。

●プレイベント
本祭に先駆けて、11月10日(土)(予備日11日)「宝探し」と題した企画を開催致します。場所は三重大学構内にて行われます。時間はお昼からを予定しています。
参加者は5人で1チームとして参加していただきます。内容は、鬼ごっこを取り入れた宝探しです。また、ドッジボールなどのミニゲームも企画しています。豪華景品も準備しています。

●当日イベント
・コンサート
今年は11月23日にSPREADとGOOD 4 NOTHINGとOVERARMTHROWに公演していただく予定です。
・MMF(Mie Music Festival)
・ステージ企画 (M-1グランプリ、モギプリ、カマコン)
・スポーツ企画
・体育館企画 (フリーマーケット)
・子ども企画
・模擬店
・仮想ラブレター
・漢気、女子力を試すゲーム
・研究発表
・市町村物産展
・後夜祭
・福祉企画
・美化活動(ECO)

ぜひ三重大学祭にご来場ください!

三重大学祭のページはこちら http://miegakusai.aikotoba.jp/ 
(三重大学全学大学祭実行委員会作成ページ)

最新の記事

開催(予定)日