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三重大学企業研究会パワーアップセミナー参加企業の公募について

2020年08月17日

三重大学企業研究会パワーアップセミナーの公募について

三重大学では、卒業生の地元就職率向上という目的のもと、県内企業の採用力・情報発信力強化をねらいとした計4回のオンラインセミナーを開催します。若者のキャリア観や、オンライン合同企業説明会のポイントなど、Withコロナ時代の採用活動に役立つ情報提供や、ワークショップを通じた実践型研修も用意しています。興味がある方はぜひご参加ください!

詳しくはチラシをご覧ください。


開催日時:第1回 2020年9月16日(水)14:00~17:00
       第2回 2020年9月23日(水)14:00~17:00
       第3回 2020年9月30日(水)14:00~17:00
       第4回 2020年10月以降(後日調整します。)

場 所:Zoomによる開催
参加費:無料

参加条件:①三重県内に本社を持つ企業であること。     
       ②三重大学生を採用する予定があること。
       ③10月以降開催予定の三重大学企業研究会(オンライン説明会)(有料)に参加できること。
       ④全研修に参加が可能であること。 

募集社数:20社(1社2名まで)

申込方法:申込用紙をメールにてsyusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jpに送付してください。

連絡先:三重大学キャリア支援センター(就職支援チーム) 担当 白木 前田 
      TEL:059-231-5372 FAX:059-231-059-231-5374  Mail:syusyoku-ce@ab.mie-u.ac.jp

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