グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

[就職相談]新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための相談体制の変更のお知らせ

2020年03月30日

キャリア支援センターでは新型コロナウイルス感染症の拡大予防の観点から
2020年4月1日(水)から一定期間、「電話相談」と「オンライン相談」のみとします。

学生の皆さんの健康と安全に配慮しながら、就職活動を応援すべく、これからも全面的にサポートしていきます。

●相談方法が「電話相談」と「オンライン相談」のみとなります。
・電話相談:電話相談は予約時間にカウンセラーから希望の電話番号に電話をします。
・オンライン相談:WEB会議システムZoomによるオンライン相談をします。
          利用案内メールを送付しますので、申込時にメールアドレスを確認します。
          →Zoomを使って就職相談、ミニ講座に参加する方法

●予約枠は1日6枠、1回の相談時間は最大45分です。
2020年4月1日(水)より以下の相談時間となります。
①10:00-10:45 ②11:00-11:45 ③13:00-13:45 ④14:00-14:45 ⑤15:00-15:45 ⑥16:00-16:45

【申込方法】
・相談はすべて予約制です。
・電話相談、オンライン相談の予約はキャリア支援センターへ電話にてお申込みください。
  予約受付番号 059-231-5396
  予約受付時間 平日8:30〜17:15
  予約時に学籍番号、氏名、所属、相談希望日時、主な相談内容、利用する相談方法(電話かオンラインのどちらか)をお知らせください。
・応募書類へのアドバイス及び面接対策等希望の方は、前日までにキャリア支援センターから送る利用案内メールに応募書類を添付し返信してください。
  送付の際のメールのタイトルは「氏名・〇月〇日〇時〇分予約(予約している日時)・応募書類添付」と記載し、
  メール本文に「学籍番号・氏名・相談担当者」を記載してください。
  また添付する提出物に「学籍番号・氏名・予約日時」を記入してください。

最新の記事