特別研究員の申請手続き等について |
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提出期限 |
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PD・DC |
RPD |
「特別研究員申請者登録申込書」の提出 |
4月25日(水) |
4月9日(月) |
申請書類の事前確認提出 |
5月14日(月) |
4月18日(水) |
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募集要項・申請書類ダウンロード |
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募集要項及び応募内容ファイル等必要な様式はこちらからダウンロード出来ます。 |
Click「特別研究員(PD・DC2・DC1)申請書等様式(学振HP)」 |
Click「特別研究員(RPD)申請書等様式(学振HP)」 |
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申請手続き手順 |
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1
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初めて応募する、または平成25年度以前に利用者登録をしていた方で、今回応募される場合は、登録手続きが必要となりますので,「特別研究員等申請者登録申込書」を作成して下さい。
※平成25年度以降に本学からID・パスワードの発行を受けた方は、今回も三重大学から申請する場合は同じID・パスワードを使用することが可能です。
申請者登録が完了するまでの間,『申請内容ファイル』を入手し,提出の準備を進めて下さい。
<ファイルをダウンロードする際,ユーザー名やパスワード等が求められる場合がありますが,キャンセル≠選択してファイルを任意の保管場所へ保存して下さい。> |
Click
「特別研究員等申請者申込書」様式(Excel) |
2 |
作成した「特別研究員等申請者登録申込書」を,研究推進チームに提出して下さい。
その際、学生におかれては学生証の提示または学位記の(写)を提出して下さい。 |
3 |
申請者登録の手続きが終了後,研究推進チームより「特別研究員等申請者登録通知書」を配布いたします。 |
随時 |
4 |
通知書を確認(ID・パスワード取得)後,「申請者ログイン」画面(リンク)からログインして,『申請書情報』を入力して下さい。
<現在もログインは可能ですが、申請書情報が作成可能となるのは4月以降の予定です。> |
5
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申請書類の事前確認提出
評価書の提出処理及び申請内容ファイル(Word)の登録を行うことで、申請書(提出書類一式)が完成しますので、不備がなければ提出処理を行ってください。
学振ではなく機関担当への提出処理となりますので、こちらで内容確認のうえ、修正等についてご連絡いたします。 |
6 |
申請書類の最終取りまとめ(研究推進チーム) |
7 |
日本学術振興会への提出(研究推進チーム) |
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申請書類の構成等 |
1から3の書類は全申請者が対象ですが、4と5は該当者のみ作成してください。 |
種類 |
作成者 |
作成方法等 |
1.申請書情報 |
申請者 |
Web直接入力 |
2.申請内容ファイル |
学振HPより様式をダウンロードして作成し、Web取込 |
3.評価書 |
評価者(DCは1名、PD・RPDは2名) |
Web直接入力 |
4.受入研究室選定理由書 |
PD申請者のうち受入研究機関の特例措置を希望するもの |
Web直接入力 |
5.出産・育児による研究中断状況 |
RPD申請者 |
Web直接入力 |
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