本文へスキップ

使用上の注意&提出書類CONCEPT

【 使用上のお願い 】

  • 小ホール利用後は 机・椅子を元の位置へお戻しください。       
  • ゴミは各自でお持ち帰りください。       
  • 忘れ物が多くなっています。最後に再度ご確認ください。       
  • 施錠忘れが目立ってます。すべての扉に施錠願います。退出の際はセキュリティーメッセージを確認してください。
  • 電気の消し忘れが目立ってます。特にホワイエの西側の消し忘れが多発していますので、退出の際は今一度、消し忘れがないかを確認してください。       

【 飲食について 】  

懇親会等で飲食を伴う場合はお問い合わせください。

【 使用規則 】

三重大学講堂を使用するにあたっては、「三重大学講堂使用規程」及び「三重大学講堂使用細則」をご覧ください。

※「三重大学講堂使用規程」

※「三重大学講堂使用細則」

    

【 提出書類 】

ご使用の1カ月前までにご提出ください。  

 平成31年4月1日以降の利用分より、下記の新様式をご使用ください。

◆使用許可申請書(新様式)
  【見本】申請書記入例PDF(学外者用・218KB)
  【見本】申請書記入例PDF(学内者用・316KB)

◆日時詳細
 ※2日以上使用する場合や使用施設によって時間が異なる場合は、こちらの「日時詳細」もご提出下さい。
  【見本】日時詳細記入例PDF(142KB)

◆特別設備使用届
  【見本】特別設備使用届記入例PDF(80KB)



【 講堂使用手引き 】
講堂使用手引きPDF(3,885KB)
※こちらの手引きは、鍵の貸出時に一緒に貸出しています。

バナースペース

国立大学法人 三重大学

学術情報部 社会連携チーム
担当:野呂

〒514-8507
津市栗真町屋町1577
TEL 059-231-9078
内線 9078
Mail:koudou(a)ab.mie-u.ac.jp
 [(a)は@とお読み替え下さい。]