教職員用登録ガイド

教職員用ANPIC登録ガイド

【新規採用教職員の方へ】
三重大学での人事データへの登録が完了するまで、ANPICにログインすることはできません。データの反映は毎月10日前後となりますので、ログイン等の操作は、10日以降に行なっていただくようにお願いいたします。(ただし、4月採用の非常勤教職員の方については、システムの都合上、5月初旬頃から登録がログインが可能となります。)
この手順でもアクセスできないことがありましたら、防災室までご連絡ください。

また、諸事情により、スマートフォンやガラケーなどの携帯端末を所持していない方等につきましては、各自でその旨を所属長へ伝え、別の手段で安否確認やその他、緊急連絡を受け取る手段を調整してください。(災害時には本人の安否確認が取れた段階で、所属長等が代理報告を行います。)
また、各部局等で勤務する派遣職員等も、登録の対象としています。ログインIDについては、職員番号に代わるものを防災室より発行しますので、所属長等を通じて防災室まで連絡ください。

【ANPICアプリ操作ガイド】

【ANPICからのメールが届かない場合】
使用しているスマートフォン、携帯電話で、[no-reply@jecc.co.jp]からのメールアドレスを受信できるように設定をお願い致します。
詳しい設定方法は、こちらから。