グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

事務職員募集

1.2019年度国立大学法人三重大学事務系職員業務説明会について

  日 時:2019年8月9日(金)14時00分~15時30分(予定)

  場 所:三重大学地域イノベーション研究開発拠点C棟3階地域イノベーションホール

  対象者:東海・北陸地区国立大学法人等職員採用試験並びに三重大学事務職員採用試験(A)の

      第一次試験合格者

  内 容:業務内容紹介、第二次試験案内、若手職員による業務紹介、個別質問等

  備 考:予約制(詳細はこちらをご覧ください)

2.第二次試験について

(1)2019年度東海・北陸地区国立大学法人等職員採用試験
   三重大学では次のとおり第二次試験を実施しますので、三重大学に就職を希望される方は、次の要領に従って申込み願います。

第二次試験(面接試験)
  (東海・北陸地区国立大学法人等職員採用試験第一次試験合格者対象)

 ○実施日
  2019年8月下旬以降
(面接日時については,個別にメールにてお知らせします。)

 ○受付期間
  2019年7月25日(木)~2019年8月6日(火)必着

 ○提出書類
  ・2019年度三重大学第二次試験エントリーシート
   →こちらからダウンロード願います。(A3片面印刷)
  ・2019年度東海・北陸地区国立大学法人等職員採用試験第一次試験の合格通知書
  (A4版で印刷したもの)

  ※提出された書類は返却しません。
  なお,提出された書類は本学職員を採用する目的以外には利用しません。

 ○提出先
  〒514-8507 三重県津市栗真町屋町1577
  国立大学法人三重大学企画総務部人事労務チーム(人事・評価担当)
  ※「職員採用試験応募書類在中」と朱書して送付願います。

 ○申込み完了連絡等
  ・申込受付が完了した方に対して,2019年8月8日(木)の17時までに
  面接日等をエントリーシートに記載されたメールアドレスへお知らせいたします。

  ※携帯電話等のアドレスを使用して申込みをする場合は,j-jinji@ab.mie-u.ac.jpからの
  メールを必ず受信できるようにしてください。

  ※申込みをしたにも関わらず,上記の時間までにメールが届かない場合は,
  2019年8月9日(金)の9時~12時の間に,企画総務部人事労務チームへ
  電話(059-231-9014または9856)でお問い合わせください。

※東海・北陸地区国立大学法人等職員採用試験実施委員会ホームページは こちら